ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

おしんさん♪


こんにちは!! 今日はドッグランに初めてのお客さんが来てくれました!! それがこの子、柴犬の男の子でしん君と言 [...]

全て表示

三カ月ぶりに


こんにちは!今日は晴れたり、曇ったり雨が降ったり、変な天気ですね~・・・。 でも最近、土日にお客さんがいっぱい [...]

全て表示

大盛況のドッグラン


こんにちは!今日は昨日に引き続き雨降りだというのに、 ドッグランには、たくさんお友達が来てくれました!!! こ [...]

全て表示

取りたいのに~!!


こんにちは!昨日から天気が悪かったのが、今日は結構強い雨になりましたね・・・。 急な気温の変化もあったりで、皆 [...]

全て表示

ルル姉さんの試練


こんにちは!今日は、我がトレーニング犬のルルちゃんの ここまでの中間試験ということで、 外の障害物や落ちている [...]

全て表示

トイプー三兄弟


おはようございます!! って、もう時間的にこんにちはですね・・・。 平日のドッグランは、あーんまりお客さんが来 [...]

全て表示

NO!拾い食い


こんにちは! 最近、晴れるのは嬉しいですが気温が上がるのは嬉しくない私・・・。 写真のカメさんみたいに、水に入 [...]

全て表示

ポカポカ~♪


こんにちは!今日は雲一つない青空で、お日様も出ていい天気でしたね~♪ やっぱり、天気がいいと気持ちも晴れます? [...]

全て表示

ルルちゃん復帰おめでとう♪


みなさん、こんにちは!そしてお久しぶりです!! 実は昨日まで、ルルちゃんが避妊手術&抜糸の期間中だった為、 お [...]

全て表示

わらびのシーソー


こんにちは! 今日は我がコーエイのスタッフ犬、わらびが、シーソーに挑戦しました!! と、その前に、最近お外に行 [...]

全て表示