ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

おしんさん♪

こんにちは!!








今日はドッグランに初めてのお客さんが来てくれました!!





















それがこの子、柴犬の男の子でしん君と言います♪






















お母さんのあとをトコトコついていくかわいい子です!










ボールの食いつきも良かったので、恒例の(?)釣り竿で遊ぶことにしました!

























途中こけながら(笑)すごい速さで追いかけて~





















はい、捕まえた~(^ー^)


























スラロームをとっても上手にやってくれて、



















ここに来ると、皆さん一度は挑戦するシーソーは、










お母さんの誘いにのるか~??



















と思ったけど、シーソーが床に着くときの「ガッタン!!!」という音に、びっくりしたのか










乗らなくなったので、最終的に真ん中から飛び乗る、という荒業に(笑)(笑)










でもできたからすごい・・・!!




















わらびも今日は珍しく犬相手に静かで、威嚇もしませんでした!!









きっと、しんちゃんとの相性がよかったからですね~♪