ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

三カ月ぶりに

こんにちは!今日は晴れたり、曇ったり雨が降ったり、変な天気ですね~・・・。










でも最近、土日にお客さんがいっぱい来てくれる(平日は貸し切り状態ですが・・・)ので、とっても嬉しい私です♪












さてさて、今日も今さっきまで、元DOGKIDSの生徒だった、ビションのまる君が、











約三か月ぶりに遊びに来てくれたので、投稿したいと思います!!




















三才になったまる君。お水欲しさに登っちゃいました(笑)






















わらびを「一緒にあそぼ!」と誘いますが、さすがわらび・・・塩対応です。










お母さんが持ってた、釣り竿のおもちゃにも動じません。




















挑戦という事で、おねーちゃんがシーソーに誘導しますが・・・?









はい、華麗に横によけて「俺はやらない」アピール(笑)




















マッサージされて、気持ちよくなったわらび。



















最後にルルちゃんとも走り回って、大満足で帰っていった飼い主さんでした (^_^)