ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

大盛況のドッグラン

こんにちは!今日は昨日に引き続き雨降りだというのに、











ドッグランには、たくさんお友達が来てくれました!!!






















こちら、私は初対面の(ドッグランには二回目です!)











ミックス犬の女の子、ラムちゃん



















その前に来ていた、トイプードルのこたろうとあんずと一緒に  ※詳しく見たい方は、以前の投稿、トイプー三兄弟をチェック!!










様子を見つつ遊ぶことに・・・




















いきなり来たでっかい犬に、若干ビビるチームプードル(笑)





















遠くからの観察(笑)あんずちゃんはこの後、近づかなくなってました・・・。








             









わらびは一度会ったことがあるので、慣れてますね♪  ← 写真ブレブレやな・・・(笑)