ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

ルル姉さんの試練

こんにちは!今日は、我がトレーニング犬のルルちゃんの









ここまでの中間試験ということで、











外の障害物や落ちているものに食いつかないかを見ていこうと思います!!






















ルルちゃんが今日歩く道の途中には、写真のような小さなものから、








紐なども落ちているので、どれにも食いつかなければ100点です♪






















まず草むらの中で臭いを嗅いで・・・・










と!!なんかボロ切れみたいなものを発見!!










私がヒヤヒヤしながら観察していると・・・。




















あーーーーーーーー!!その臭いを嗅いでしまいましたーーーーー!!!!!泣





















ここで私が「いけない!」と叱りを入れたので、何とか顔をあげましたが、









注意していなかったらどうなってたか・・・。










という事で、今日の試験の点数は~・・・?










75点!!







という所ですかね・・・。前の二つは完全スルーで大変良かったですが、最後のボロ切れが・・・。








まだまだ頑張っていきますっ!!!














最後は、ドッグランのおもちゃで遊ぶルルちゃん。おもちゃをゲットしてから、















伏せて・・・。

















こうなりました(笑)なんかの魚みたいですね(笑)