ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

トイプー三兄弟

おはようございます!!









って、もう時間的にこんにちはですね・・・。










平日のドッグランは、あーんまりお客さんが来ません・・・。(笑)










なので、ルルちゃんとトレーニングする時は、いつも貸し切りの状態です(笑)











しかし・・・!!










今週は平日にとってもかわいいお客さんが来てくれました♪
















トイプードルの男の子、こたろう君と、
















同じくトイプーの女の子、あんずちゃんです!!


















おやつか!?と二人そろって飼い主さんを見上げてます♪




















わらびも参戦!すっかり活発になった彼女は、様子を伺いつつ猛ダッシュ!!

























こたろう君は初めてのシーソーに挑戦!!









わらびが後ろでお尻を支えてあげてます(笑)その後も心配そう・・・。



















最後はお母さんの補助も入って何とかゴール!!よく頑張りました~♪


















一方のあんずちゃんは、シーソーが怖かったのか誘ってもチラ見で終わり(笑)








また次の機会にやりましょう!








最後に、







お客さんが遊んでいる間、ふとドッグランのカルテの整理をしていたら・・・。









ニューファンドランド、という犬種のミックスのワンちゃんがドッグランに来てました・・・!!!








とっても大きかったらしく、私も一度見てみたいな~と思いました♪