ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

ポカポカ~♪











こんにちは!今日は雲一つない青空で、お日様も出ていい天気でしたね~♪








やっぱり、天気がいいと気持ちも晴れます?



















さてさて、こちらにはアイコンタクトを取るのに上を見上げたらあくびが出たルルちゃん(笑)





と、その瞬間をうまーく撮っちゃった私の影(笑)(笑)

















日向ぼっこ中だったカメさんにご挨拶♪






























トレーニングは、マテ~来いをやって、待てる時間がだんだん伸びてきたルルちゃん。








でも、この体の大きさで真正面から走ってこられると、とても迫力があります・・・。







(何回か突き飛ばされました・・・。(笑))