ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

ルルちゃん復帰おめでとう♪











みなさん、こんにちは!そしてお久しぶりです!!











実は昨日まで、ルルちゃんが避妊手術&抜糸の期間中だった為、











お休みになり、その間私も本社ではなく、五所川原のペットアミでお手伝いをしておりました~!











なので、ブログも長ーーーーーーーーーーーい事お休みしていたんです・・・。すみません・・・!!















しかし!!今日からルルちゃんが復帰したので、(おめでとー!)ブログの方も再開したいと思います。





















久しぶりの本社なので、いろんな臭いを嗅いで確認中・・・。




















大好きなおもちゃで遊びまくって、明日から頑張るぞーーーーーー!!!