ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

あったかいな~♪

こんにちは!今日はとっても天気が良かったですね!










幸せでしたが、若干私は暑いなーと思う時もありまして・・・。











ゆうき君とルルちゃんもポカポカ陽気の中頑張りました!





















今日一日、ずーっと眠そうだったルルちゃんの大あくび(笑)



















でも最近、忍耐力がついてきて今までは玄関先でドアにとびかかっていたのに、








しっかり座って待てるようになってきました!アイコンタクトもバッチリ!!





















さあさあ、ゆうちゃんの写真はでっかく!







お日様を浴びて、少しまぶしそうな表情・・・(笑)この後、池から出てきていたカメに近づいて匂い嗅いでました(笑)




















最後に、初めてのツーショット♪






この、二人の何でもないポーズ、なかなか良くないでしょうか???(笑)