ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

家族一緒に★ パート2

おはようございます!!









今日は昨日と違って曇り空・・・。なんだか気分も晴れませんね~。

















そんな時には、ブログでも読んで元気になってください!







あ、写真は『トンネルから顔を出すルルちゃん』です(笑)



















昨日の午後に来てくれたお友達!トイ・プードルとポメラニアンのmixの男の子。ポンタ君です♪









人には慣れてるんですが、犬からは逃げるというポンちゃん。



















家族のみんながゆうき君とわらびと仲よくする中でも・・・?


















ふと振り返ると、見守るようにソファーに鎮座していました(笑)




















お父さんに抱っこされている状態でゆうき君とわらびが近づくも・・・









顔を引きつらせて、そむけた拍子にお父さんのあごに頭がクリーンヒットしました・・・?

























お父さんとサッカーボールで楽しく遊びます♪



















が・・・しかし越えられない緑カーペットの壁(笑)
















パパママに呼ばれ、何とか来てみるも腰が引けてます・・・。



















でも前回来ていただいた時よりは慣れたようで、わらびが近づいてもちゃんと臭いを嗅がせてくれてました!!頑張った!!





















そして、ゴローンとした女の子の上に乗っかって、落ち着いちゃったわらび(笑)