ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

家族一緒に★

皆さんこんにちは!








今日は春分の日祝日ということでドッグランにはたくさんのお客さんが来てくれました~!


















まず、午前中に来たワンちゃんのご紹介!





トイ・プードルの女の子。名前はラブちゃんデス。








とってもかわいいお洋服を着ているんですが、下にはおむつで最初ちょっとがに股に・・・(笑)





















ゆうき君は今日も元気いっぱいで、年下の女の子を追いかけまわしてます(笑)





















最近、犬の輪の中に入れるようになってきたわらびは、遠回しにお父さんの足元へ・・・。


















更にラブちゃんアジリティにも挑戦!!ハードルは最初、下をくぐるという、あるあるをかましてくれましたが(笑)






















お母さんと一緒に、見事なジャーンプ!!




















でも、まだシーソーは怖いようで、お母さんの補助で何とか頑張って渡り切りました!!










下にいるわらびねーちゃんも、心配そうに見守ります・・・!

















姉妹のような二人?









午後に来てくれたお客さんは、また明日のブログに載せます!!お楽しみに~!!