ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

きゃわたん♪キャバちゃん♪

こんにちは!今日はとってもかわいいキャバちゃんのご紹介♪










キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの男の子。名前はマロン君







初めてのドッグランに、緊張気味・・・?








ドッグランで遊ぶのも今日が初めてということなので、ゆうきくんとわらびに手伝ってもらうことにしました!














はい、まずゆうき君によるご挨拶ですね・・・。なんか違う気がするけど?












さて、この日は珍しく、わらびがマロン君を追いかけまわす展開に(笑)



















あんまりの迫力に、マロン君さらに奥の方へ逃げちゃいました?












でも、段々と臭いを嗅ぐ余裕が出て来て・・・。

















突然!!何がきっかけなのか、一人で走り始めました(笑)













急な変わりように、わらびも若干きょとん顔・・・












わらび「あ、あの子、どうしたの?」



















ですが、最後には仲よくなって&慣れたのか、









顔を近づけて臭いを嗅いでました~♪









今日一日で、急成長したマロン君。これこそ、インドアドッグランの良いところですよね









最後には、ハードルジャンプもできるまでになりました!!














そして最後に、やっぱり女の子好きなゆうき君は、来てくれた女の子の足にすりすり~