ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

ドッグダンス♪











こんにちは!今日はドッグランに遊びに来てくれた、お友達を紹介しまーす!










と、その前に最近、リードの噛みと飛びつきが段々少なくなってきていい子のルルちゃん♪






















今はバリケンの中に入る、「ハウス」の練習をしています!!




















さてさて、お友達紹介♪












今日来てくれたのは、トイプードルのモカちゃん











こんなにかわいい顔でかわいいアクセサリーを付けていますが、実は男の子でした・・・?









私もビックリ!!www












今日は飼い主さんと、ドッグダンスの練習をしにいらっしゃいました~



























私も見せてもらいましたが、ドラえもんの歌に合わせて、足の間を通ったり、ゴローンとしたり、










とにかく、楽しそうで私もやりたくなっちゃいました~♪






















すこーし休憩タイム!わらび、ゆうき、モカちゃんの「プードル3頭衆」で、










いっぱい走って・・・。






















ゆうきは、飼い主さんのおやつをおねだり、そして安定のわらびは、一人傍観者になってました(笑)



















わらびは、最近マテがしっかりできるようになってきて、




















こい!でちゃーんと来てくれるようになりました!
























さらにこの日は、飼い主さんの上手な誘導のおかげで、初めて「ジャンプ」に成功しました!!!










とっても感動しました~!!!