ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

大きなお客さん

こんにちは!今日は、先週の土曜日なんですがお客さんが来てくれたので、その子たちの紹介をします!
















ゴールデン・レトリーバーの女の子チャウちゃん















同じく、ゴールデンの男の子、名前は大福君です♪










大福君はシーソーの「ガッタン!!!」と言う音にビックリして若干ビクビクしてましたが、人は大好きなようで、









私も何度か飛びつかれました~?デンタで慣れてるので大丈夫ですが・・・。



















チャウちゃんのお母さんも、大福君にダイブされて転んでしまってました・・・。


















チャウちゃんは、お父さんの指示をしっかり聞いて、オスワリもコイも出来ていました♪えらいっ!!

















さてさて、すっかりソファの上に鎮座している大福君、









みんなに、また座ってる~。と言われてましたwww





















でも、動く時は動くんです!!








私も本社にゴールデンがくるのは初めて見たので(ようやく見れたので!)









とっっても楽しい時間になりました♪♪♪また来てくださいね~