ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

3か月ぶりに・・・!

こんにちは!今日はドッグランに日曜日以外で久しぶりにお客さんが来てくれました!
























ほいっ!去年まで我がDOGKIDSのトレーニング犬でありました、ビションフリーゼのまる君です♪






















ゆうき君も、お友達が来てくれてとっても嬉しそう♪まる君の後を追いかけて走り回っていました!









さて、まる君今日は、アジリティに挑戦!!まず、ハードルを~・・・。

























・・・。?はい、くぐってますねwww








お母さんが先に飛んでくれてるのに、それを台無しにするというwww








でも~。














しばらくまったりしたら・・・。






















はい!お見事ダイナミックなジャンプをしてくれました!!!





















ちなみにトンネルは難なくクリア。しかーし!!



















トンネルが気に入ったのか、折りたたまれたトンネルの中にも入っちゃいましたwww

























おやつ~。おやつ~。おやつを求めて~。







この後、お姉さんに怒られてましたwww
































白もふコンビは健在です!!!