ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

りゅうそらとゆうわら

みなさんこんにちは!!










久しぶりにブログ投稿します!
















おせーよ、何やってたんだよ、って思った方・・・。すみません?














なかなか、載せるのにいい素材がなくてですね・・・。













最近写真がいっぱい集まったので、ようやく、書くことができました・・・!!

























本社には久しぶりにポメちゃんの兄弟(りゅう、そら)が帰ってきたので、ゆうき君とわらびちゃんの四頭で遊ばせました!!























ゆうき君が遊びに誘っても、相変わらず帰りたがってるわらびwww












何とか走らせようと思ったので、ドッグランの最奥にゆうきと一緒に待たせて
























出入り口の方から「来い」と呼ぶと・・・。



















ものすんごいスピードで走ってきましたwww











りゅうそらもビックリ、あっけに取られています!



























元気に走り回るりゅうそら、私が変な声を出すと・・・?





























首傾げられました・・・?












地味に傷つきましたwww


























ひとしきり遊んだあとは、みんな疲れてグッタリ・・・。シャッター音で一斉に起きましたwww