ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

見るたびに動いてるゆうき君













こんにちは!


今日、二階のドッグランから外のため池を見てみたら、この通りちょーっとずつ凍っておりました?












もう少ししたら、本社にスケートリンクが出来るかも・・・!!なんて夢見る私・・・




















さて、今日のゆうき君のトレーニングは、犬が後ろを向いている状態での指示です。










まず、フセをかけたら犬の真後ろに回ります。さらに私は隠れてみることにしました!










以外とキュートなゆうきのお尻。









ここで私は隠れて指示を出します。









オスワリ!!!















立って!!!










あれ?











オスワリ!!!













・ ・ ・ 。










なんか、こっち向いてきてるんですけどwww










ま、まあ、出来たは出来たので、よしとしましょう!