ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

ロミオとジュリエット的な?

こんにちは!今日はすごい雪ですね・・・。










今、窓の外を見てるんですが、目の前に止まっている車がほぼ埋まっています汗











私もさっき、外を歩いていて盛大に滑ってこけました・・・(笑)新年初滑りデス・・・








って面白くない事は放っておいて、可愛いゆうきとわらびでも見ましょうか~!!


















最近、ようやくカメラ目線になってきたゆうき君。ただ若干眠そうです(笑)

















ここでわらびちゃん登場!!さて、一つお芝居をしてもらいましょう♪







最初は、お互いにに興味がなかった二人。わらびちゃんは檻の中・・・。


















ですがゆうき君はわらびに一目ぼれ






















ゆうき君の気持ちにわらびも気づいて・・・。



















ついにチュー(・´з`・) !!












キャー!!!!!









まるでロミオとジュリエットっぽくないですか~??(正確には、口くっついてないですwww)





















更に、私が「お手」と言うと二人そろって手を乗せてくれました~♪