ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

新年一回目!

明けまして、おめでとうございます!!今年も宜しくお願いします!











みなさん、お正月いかがお過ごしでしたでしょうか???












実家に帰ってのんびりしたという人も、忙しくてなかなか・・・。という人もいるかと思います!










初詣は行きましたか?












私個人の話をすると、人生で初めて、お雑煮の中のお餅がのどに引っかかって若干死にかけました・・・?













っと、まあ置いといて(笑)












2016年最後ギリギリに来てくれてお客さんのご紹介♪





















こちら、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークひじきちゃん












この時は、2回目の来店だったようで、ドッグランを駆け回っていました!




















リボン付きの釣り竿のおもちゃめがけて突進!!!
























一緒にいたわらびに猛烈アピール。あまりの迫力にわらび、引いちゃってます・・・(笑)











そして、飼い主さんにフードをつかまれてますwww






















ひじきのプリけつ・・・。可愛い・・・。











さらに、ハードルジャンプにも挑戦しました!






















しっかり前を見据えて~?



















ジャーンプ!!!






















着地も綺麗に決まりました!!!