ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

アスリートゆうき!

こんにちは!最近写真がそろわなかったり忙しかったりで、気が付いたら10日ぶりの投稿となってしまいました・・・。











すみません・・・泣










さてさて、今日は我らがゆうき君が卒業まであと5日!教室に来るのもあと4回と言う事で、








ゆうき君の日頃のアスリートぶりを紹介します!!





























最初あんなに怖がっていたシーソーを、今では下を見ながら起用に渡れるようになりました♪





























ハードルも、私が近くにいなくても声の指示だけでちゃんとと飛べるし・・・。





























一つ目より高さを出しても、華麗な大ジャ~ンプ!!!










すごく楽しそうに、アジリティをやってくれています♪










残り少ない期間ですが、まだまだやりたいことがいっぱいあるし、皆さんも時間があればぜひ、ゆうき君に会いに来てくださいね~♪












待ってマース!!!