ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

三匹のトイプ―

こんにちは!今日のドッグランは、プードルパラダイスとなりました♪




















この真ん中に写っている赤いチェックのスカートの子は、初めてお店に来てくれた、










トイプードルの女の子。チャッピーちゃん























今日は、お試し&慣れさせるために、わらびも参加です♪









まずは、お互いの匂いを嗅ぎ合って~・・・。の前にゆうきと二人で走り出しちゃいました・・・。





















置いてかれるわらび・・・www
























でも、意外に気が強いわらびは、積極的に遊びに加わろうとしていました♪
























女の子が走ると、一緒になってついていく二頭。




















まるで、デート中のカップルみたいなゆうきとチャッピー。


















わらびはゆっくりね~♪


















すっごくよく走るので、とてもブレブレな画像です・・・泣