ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

カレンダー撮影会

こんにちは!本社では、12月3~4の二日間、サンロードとコスモス店で









ワンちゃんのカレンダー撮影会が行われました!











一月から2か月ごとに区切って撮影して、どのワンちゃんもすごくキラキラしていました♪



























この本格的な撮影スペースで、ワンちゃんにはこの台に乗ってもらって、モデル気分で撮影(^^♪






















サングラスや洋服もいーっぱい用意しました!さらにおしゃれに



















犬達の周りを飾る季節の装飾品!



















まずは春3~4月このダックスさんは、大人しいので、頭にピンクの花を乗せて、ぬいぐるみと一緒に♪




















次は夏の写真7~8月ゆうき君も来てくれました~!サングラスが重い・・・。
























更に9~10月ハロウィンのかぼちゃとキラキラの中でパシャリ!
























そして11~12月 ゆうき君のお母さんが持ってきてくれた洋服を着せて、若干眠いゆーちゃんです(笑)




















最後に1~2月、一年の始まりなので門松や鏡餅を乗っけてみました~!

















撮影が終わったワンちゃんたち。めっちゃおしゃれでした