ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

シーソーの襲来!!

こんにちは!昨日、ドッグランに新しいアジリティの器具が来ました!














バンッ!!




シーソーです!!割と大きめのサイズですよ!








まあ、動かしてみると、床に付くたびにドタンドタン地響きみたいな音がします・・・www





下の人すみません・・・。


















ゆーちゃんもビビりながら頑張って渡りきりました~♪









更に、ハードル、トンネルも帰ってきて
















全体的なレイアウトはこんな感じです♪
















コチラが本来のトンネルです!・・・・・と言う事は私が苦労して作った(全然してないけど)







オンボロ段ボールトンネルともおさらばですか・・・悲しくないけど。
























ハードルもずいぶんとカラフルになったので、心なしかゆーちゃんも楽しそうにとんでいます♪

















最後に、ゆーちゃんとわらびちゃん♪