ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

い~ぬは喜び庭駆けまわり♪

おはようございます!今日の朝の本社は・・・。


















雪!!積もりましたね!!










今も、外では深々と降りつもっています。










作業をしていて、ふと顔をあげると







「あれ?さ・・・っきよりなんか白くなってないか???」








と、憂鬱にまた顔をさげますwww










さてさて、本社のワンちゃんたちは、こんな雪でも思い思いに楽しんでいました♪



















なんだこの形~?除雪車のタイヤの跡です。














踏んでみたwww



















コチラはテリアのライチ君、匂いを嗅ぐと見せかけて雪を食べてます・・・。

















息子のラドム君モグモグ・・・。親子そろって、やっぱり似てますねwww


















口の回りが・・・www

あれ?サンタさん??



















ウサギさんもあったかい部屋の中でまったり(*´ω`)

















そして、早いことに屋根には小さいつららが・・・。