ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

営業日が変わりました!

こんにちは!今日から本社の方のお店の、営業日が変わりました!!










今までは、木曜日以外はお店を開けていましたが、










今日から来年の4月20日まで冬季の営業となるので土曜日・日曜日のみとなります!!!宜しくお願いします!









・・・。でも、普段開けているお店のシャッターを開けないと、な~んか一日が始まった気がしない私です・・・汗




















写真は、自家製のアジリティコースです♪








皆さんも土日、ご都合の良い日にドッグランに遊びに来て、アジリティ是非一緒にやってみませんか???










冬場なかなか外に出たがらないそこのワンちゃん!このドッグランなら室内なので、天気は関係ないし、









ボールやオモチャ、さらにアジリティコースがあるので、いーっぱい運動が出来ますよ♪





楽しいですよ~♪ゆーちゃんも待ってマース!