ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

ラブちゃん初登場

今日は、久しぶりに、ドッグランにはじめてのお客さんが来てくれました♪


















ラブラドール・レトリーバーのミックスの女の子、ポポちゃんです!!






すこーし人見知りだというポポちゃん、でもこの男はお構いなしです・・・汗

















そう、ゆうき君!
























どこまで~もポポちゃんのお尻を追いかけます。え~ちなみにこの後私に怒られました(笑)

















ボール大好きなこの子は、走り方がちょっと変わってて、だいぶ小股で走っていました!









私も飼い主さんも大笑い!!!(笑)

















始めは、私と距離があったポポちゃんですが、最後は私に顔を近づけて、ちょっとでしたが触らせてくれました~









久々の大型犬に大興奮の私・・・www