ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

おいらせのイベント

おはようございます!!今日は昨日おいらせで行われたふれあいイベントの様子を振り返りたいと思います!!
















昨日は、絶好のイベント日和で、お客さんもたくさん来てくれました~♪


















こっちの人工芝が敷いてあるところで、ドッグレースが行われ、飼い主さんもわんちゃんも、一生懸命走っていました!















最速タイムは、な・・・な・・・なんと!一番最初に走ってくれたワンちゃん!









6秒台はそのほか誰もおらず、ぶっちぎりのゴールとなりました!!


















デンタ君も、ラブラドール・レトリーバーカール君と一緒に遊んでいました!






まあ、吠えられてたけどね・・・www


























コチラが今回参加したヨーキー、ミニチュアダックス、ビーグル等、計10頭。





















子どもたちが犬と楽しそうにいているのをみて、ちょっとウルウルした、最近涙腺がゆるい私www


















そして、ハロウィンと言う事で可愛い飾りを付けて来てくれた方もいました♪