ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

四日ぶりのまる

こんにちは!今日は4日ぶりにまる君がきてくれたので、ゆーちゃんと遊ばせました~♪

























久しぶりに普通に遊べる子が来たので、ゆーちゃん大喜びww







(テリアだと血だらけにされるかもだし、デンタだと潰されるし、ポメちゃんには逆にガンガン行くから怖がられるし・・・ww)






















しかし、相変わらずまる君のお尻を追いかけるゆーちゃん・・・。








スラロームは出来てるんだけどね・・・ww
















まる君が、水を飲もうとしていると?

















まさかのゆうき君が横取り!!!じっと待ってるまる君。健気です・・・。















飼い主さんもポメ達とふれあい♪


















まる君はデンタのごはんをちゃっかり頂いています。ちなみにこの後、晩御飯半分ね。と言われていましたwww












えっ?おかわりですか???
















そして、ガンバル君とも初対面でした~♪