ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

ポメちゃんズ

こんにちは!







今、本社に新入りさんが来ているんです♪

















ポメラニアンの2頭で、右の黒っぽい方がりゅうくん、左の茶色い子が空君です!





















まずは、2頭だけであそばせて・・・。




















慣れてきたところで、ガンバル君を投入!しかし・・・。
















ポメちゃんズの勢いに押され、取り残されるガンちゃんwww寂しい背中です・・・。














いじけた&飽きてきたのか、ぬいぐるみで遊んでました。顔のほぼ半分ぬいぐるみですwww






















ポメちゃんの方は、釣り竿にリボンが着いたオモチャに夢中で、必死に追いかけてました!!