ペットが行きたい施設。
つまり、飼い主が喜んでくるのではなく、愛犬が喜んで「行きたい!」となる施設

まる、卒業

こんにちは!今日は皆さんにお知らせがあります。









題名にもある通り、今までゆうき君と一緒にトレーニングを頑張っていたまる君が、昨日、3か月のお試し期間を終えて、卒業しました。









本当は昨日のうちにブログを更新する予定でしたが、載せる写真の整理等々あって、今日になってしまいました。すみません・・・。


















最初は、引っ張りが多く、外にいる犬に吠えまくっていたまる君ですが、








最近はテリアの吠えにも動じず、自分から歩み寄っていました♪











でもほんと、まる君がここまで成長できたのも、飼い主さんが頻繁に本社に来てトレーニングに参加し、一緒に頑張ったからこそだと思います!!
















お母さんの「マテ」の指示にちゃーんと答えるまる君。















お姉さんと遊んでいる時の楽しそうな様子、








きっとまる君は、まだまだいい子になれると思います!!









また、遊びに来てね♪ゆうちゃんと本社のみんなで待ってます!!!










あ・・・皆さんもぜひ、ゆうちゃんに会いに来てくださいね?今一人寂しく待ってますからwww